ラビーインフォメーション+(プラス)

ここでは東京上野にあるオートバイ用品店ラビーの担当スタッフの愛用している用品や、取り扱っている商品のあれこれ、”ごくごくマレに”ツーリング記録をゆる~く紹介していきたいと思います!

大人気!ハンターカブ!

皆さんこんにちは。

 

巷で大人気のCT125ハンターカブですが、ホンダ純正のグッズも登場しています!

 f:id:Ryo1992:20201017005937j:plain

まずはTシャツ。

胸のロゴはCT125のエアクリーナーボックスをモチーフとしていて、デザインが秀逸です♪

f:id:Ryo1992:20201017010130j:plain

続いてアウトドアバッグ。

防水仕様の防水バッグはアウトドアなハンターカブのイメージにもぴったりです。

f:id:Ryo1992:20201017010254j:plain

そしてキャンプの必需品と言っても過言ではないシェラカップ

カップの底にはCT125ハンターカブのロゴマークがあしらわれています。

f:id:Ryo1992:20201019232746j:plain

そして最後にラバーキーホルダー。

特徴をしっかりととらえたデザインがGOODです!

f:id:Ryo1992:20201017010757j:plain

その他にも、スーパーカブグッズを展開中です。

特にカブ好きにオススメなのは、造形社さん出版の「カブonly」↓

f:id:Ryo1992:20201017010858j:plain

こちらのムック本、カブオーナーさんは勿論、カブが好きなあなたなら楽しめること間違いなしの一冊となっています。ちなみに担当スタッフである私もカブオーナーとして愛読しています(笑)。それぞれの表紙が歴代カブの広告のオマージュとなっているところも遊び心があって楽しませてくれるんですよ♪

と言う訳で、CT125ハンターカブグッズとその他カブグッズのご紹介でした♪